2021年12月9日木曜日

december 9th

 



今日はちゃんと
学校スタートしました

今回の緊急事態での
学校休校宣言はちょっと大袈裟だったように感じる
学校側もそう感じたようで
それでも政府の命令には従わなくてはいけないから
とかなんとかって
お詫びのメールがきましたよ





ツナマヨのサンドイッチ




サンドイッチの準備




サラダなも入れました





ちょっとサラダ菜が多すぎたかも




みんなが一番好きなスープはこれ見たいです

クリーミートマトとバジルのスープだって

このブランドのスープは一番美味しいかも
そに分お値段も高い方です



届いた

ブーツっていう薬局
子供達のビタミン剤





今日は

キッキンは
なんか実験のクラブに所属していて
毎週木曜日にミーティング
夕食(夜食)持参です





朝ごはん
グラントはいつもこれ
ぬてらのサンドイッチ




今度はこれです




2箱買ってたやつ





サラダ





ギリギリまで寝てた人






今朝の空模様です





ゾーイは
前に買ってた
ラザニア

オーブンで25分くらい焼くだけ




このこんがり部分が美味しい



グラントの夕食は
スクランブルエッグ





スープ終了




卵4個分のスクランブルエッグ




ツナマヨコーン終了





スクランブルエッグの下に置く食パン





完成

マヨネーズを入れると
ふわふわになります





グラントは
必ずケチャップ必修です




0 件のコメント:

コメントを投稿