2021年12月24日金曜日

december 24th

 



クリスマスイブ

何もしてないいつもの変わらない日
午前中まで仕事の人は今日も
電話で大きな声で怒鳴りまくっています

小雨のどんよりした天気のダブリンです
雪じゃなくてよかった
結局寒気はこなかった






今朝から見始めている韓国ドラマ
ラブコメディー
前回のは主演の男性の俳優さんがちょっと苦手な人で
それでも我慢してみてたので
今回は大好きな俳優さんの出ているやつ

めっちゃ面白い





やっと3人揃った
偶然に揃ったので
みんながバラバラに散らばる前に
記念写真です




ゾーイが来る前





最初はこの人だけ



チキン
スタフィんぐ
ポテト




カリフラワーの揚げ物








じじ

好物の
ピーナツバターの
空になりかけの容器をあげたのに
全く反応しなかった






これ

捨てる前の容器



チキンナゲット



スタフィんぐ



ポテトと
カリフラワーのふらい







朝ごはんを待ってます




チキン



冷凍してたスタフィんぐ
を解凍中




私のお茶




昨日の午後
3時に
町医者の病院で
私のブースター(3本目)の
コロナ予防接種を受けてきました

3時ちょっと前に行ったらすでに行列
びびってすぐ並んだけど
結構スムーズで
テキパキとやってくれて
そんなに待つことなく無事に終了



今朝ちょっと打った方の腕が
痛いけど
まぁそんなもんでしょう
痛み止めの薬を飲んでくださいって言われたけど
この程度では薬なんか飲むほどでもない






そして
昨日の午後
ご近所さん宅に
クリスマスのちょっとしたギフト、チョコを
持っていきました

すぐ隣は不在だったので
今日また出直します




0 件のコメント:

コメントを投稿