2021年12月11日土曜日

december 11th

 






土曜日
今朝の外気温は8度でちょっと暖かかった

土曜日も学校の子供達
朝バス停まで送って行きました

でも今日は午後3時に
グラントの歯医者の予約が入っているので
放課後のスポーツは休みます






チキン



ミートボール

グラントの夕食

きっと
歯医者では矯正(上の方)をして
下の方はワイヤーをぎゅっと
締め付けるだろうから柔らかい食べ物です





お迎えの時に持っていくお昼
サンドイッチです




ツアマヨ

本当飽きないね
いつもどのサンドイッチがいいか聞くけど
いつもツナマヨだって





IKEAのミートボールが一番美味しいらしいです




今朝LIDLE
での買い出しで買ってきたもの色々です





買い出し行ってきました





今日は
クリスマスセーターの日
チャリティーイベントらしいです




クリスマスセーターって
とってもダサいのが
本来の意味なんだけど
グラントのは結構可愛い




キッキンのは
いかにも
ダサいです




チキン





昨日買ってきたチキンです



野菜のロースト




ミートボール





お昼の下準備です



0 件のコメント:

コメントを投稿