2021年12月25日土曜日

december 25th

 



メリークリスマス

と言っても
今年はツリーも出さないまま

プレゼントもない
お金です
まるでお年玉みたいだけど
特にみんな欲しいものがないとかで
ならお金だねってなりました

今日は雨です





バレリーナみたいなお手手




結構降ってます




パスタサラダ





スモークの鴨肉





ゾーイは鴨肉好きなんで
スモークは初めてだけど
サラダに入れました





冷蔵庫の中のもの処分的
サラダです



スモークの鴨肉







ゾーイからのクリスマスギフトもらいました

エジンバラのクリスマスマーケットで
買ってきたそうです

可愛い

上のがキッキンので
したのが私





キッキンの





私の








グラント

今日もゲーム



ゾーイ

今日はいつもよりも
うろうろしてます






キッキン

いつも間にか
部屋から出てきて
お昼ご飯食べてました




ずっと前に買ってた
ノンアルコールのドリンク
飲もう、飲もうと思いながら
今まで冷蔵庫中

ゾーイに飲んでいいよって言って
今日早速試していました

後味がちょっと悪いそうです






キッキンのお昼



ゾーイの





雨です




今日からこのキャンドル
いい匂い




夕食のパスタに添える
ソーセージロール




チーズコロッケ





ブラッセルスプラウつ



サラダ





ととリーにを湯がいています






これも残り物処分で
焼き飯

ご飯と、エビ、卵処分できました








昨日3人で撮った写真です

メリークリスマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿