2021年12月19日日曜日

december 19th

 


クリスマスは
雪かも
雪降らなくても気温がマイナスになるようです
あーーー
寒くなるんだ

日曜日
どんよりしたお天気です

今日こそは
ちょっとのんびりできるかと思えば
いきなり
B型の野球の練習場まで一緒に行くことになり
お昼ちょっと前にバタバタしながら
出かけました

練習場近くに
どでかい、倉庫的なポーランド系の
お店があるらしいってことで
キッキンと行ってきた

そうです、とても大きくて
一日中いても飽きないくらいの面白いところでした




買ってきたもの



スープの素いろいろ



リゾットとか




戻ってきたら
ちょうど遅いランチを食べてる人





グラントの好きなチョコがあったので
もちろん大量に買い込み



スナック類





ビューグルがあったので
買い込み

キッキンの大好物




強烈な味だって
ゾーイに買ってみた



お菓子類ばかり




ここです

とっても混んでました






本当、倉庫です





ここは室内野球場、練習場所


行った時は
グラントの年齢の子供達がいっぱいいました







一人早くランチ食べる人





来年度のカレンダー


夕食




お昼はこれ




ここでゲーム





一緒に写真





今朝の空模様



ポテトグラタン



ブラックプディング
(血入りのソーセージ)



ビーフをマリネ中





1分くらい焼いて
アルミでカバーしてもうちょっと待つ




待ってるところ





これで焼きました




ちゃんと砂時計で測る



豚用のだけど
韓国のカルビのマリネソース




グラタン
(焼く前)



プディング




マッシュルーム




カリフラワーのパティ






冷凍してたビーフ




タイ米です

0 件のコメント:

コメントを投稿