2021年12月4日土曜日

december 4th

 


今日も寒いけど
晴天、強風のダブリンです
彼は掃除は今日はお預けです
なんと言っても
ずっと風が吹いている状態なので
履いても履いてもキリがないって感じです



明日にでも風が止んだら掃除する予定です


土曜日も学校の二人を今朝
バス停まで送って行って
買い出しに行ってきました






タコスのミンチ肉

このうえに
マッシュポテトをのせて
なんちゃらコテージパイ



完成





ブリオッシュの
ホットドッグ用のパンを買ってきて
ツナマヨを入れて
サンドイッチ





こちらはチキンスタフィングの
サンドイッチ用の中身





今日買ってきた
マッシュポテト




ブリオッシュのパン




昨日買ってきたパスタ







今朝の空模様です





買ってきたもの色々





春休みに
学校主催の
オーストリアスキー旅行に
参加できるグラント

なので
安いけど
セール?だった
下着を買ってきました






美味しそうな変わったのがあったので
買ってきてみた

来週火曜日から
ゾーイも帰ってくるし






あんまり
そうおいしくはないけど
ピーナツバターのチョコレート





あったよ
それも
5食分のオートマティック餌システムで
千八百円くらいの値段だった
すぐ壊れるのかな?

まぁそれでもいいか




今日の買い出し




グラントの
宗教のテスト結果

厳しい点数の採点で
かなり本人も文句言ってました

面白い答えがあって爆笑


質問は
例で言うと
幸せ、不幸せの意味を自分の言葉で説明しなさい

グラントの答え
まず幸せの説明をしっかり書いた後
不幸せの番になると、ただひとこと
幸せの反対

だって




クリスマス一食の店内




昨日の午後

予約入れていた場所に体調、そんなに良くないけど
一応学校も朝から休んでいたし
これを逃すといつまた予約取れるかわからないので
行ってきました





16歳以上の市民が必修とする
市民カード?みたいなの更新してきました





マスクちゃんとして



0 件のコメント:

コメントを投稿