2021年12月15日水曜日

december 15th

 



水曜日です

今日から冬休み

みんな遅くまでぐっすり寝てます



パスタサラダ
ミニトマトを入れてみた



ほうれん草のパスタ





お昼




昨日の夕食会
クリスマスディナーで
キッキンがもらってきたチョコレート

グラントももらってきてるはずなのにない
すでに食べちゃった?
って聞いたら
矯正の歯が痛くてチョコレート食べれないそうです






早速
制服をここに出してきました
ドライクリーニング
4着で三円くらい取られた

高いよね




今日は友達と市内まで
クリスマスの買い物だって

LUASの駅まで送って行きます





今日はとってもいい天気
買い物もこんなにいい天気だったら市内歩くだけでも
楽しそうです





キッキンはお昼は外食らしい

ゾーイとグラントは早速ランチ




この髪の毛

学校が始まる前にまたヘアーカットです








チキン





キッキンのお出かけスタイル






まだパジャマ

9時近くに起きてきました

お腹空かせた猫ちゃんがうるさい、うるさい





朝の日差しが綺麗です






最後の残りの冷凍物の
チップス




ポテトチーズコロッケ






キッキンの
ベジタリアンのパティ





これ





今日の買い出し





ポテトチーズコロッケ
冷凍していたの解凍して
オーブンで焼きます





買い出しのもの

いろいろ




新商品

食べるかな?



グラントのおやつ的な豆





ゾーイのスナック




ゾーイのスナック





2バッグ分の買い出し






買い出し中

やっぱりレジで並んだ








ポテトの国

ポテトの種類だけでもいっぱいあって
すごいです



ポテト


これもポテト





グラントに買ってきた
大好物のチョコ

一口サイスでした




これ




昨日やっと
薬局に行って

そこから直行で歩いて病院へ
(薬局でちょっとみてもらって、診断してもらって、結局
病院で診てもらったほうがいいって言われて)

左足首に出来物ができて
もう1年くらい経つけど
いまだにグジュグジュ、膿が出てはヘタになって
下手が取れると、また膿が出ての繰り返し

最近ちょっとその膿が異常に出てきて
小さかったできものも大きくなってきたので

面倒だけど
無視もできない状況になってきたので
病院へ行ってみた

早速
その膿を綿棒で採取して
ラボに送って検査してみるって
5−7日くらいかかるって


来週の火曜日の朝にまた先生に会います

その間
抗生物質の飲み薬(2週間分)と
塗り薬をもらいました

塗り薬もらっても
膿と混ざって
ドロドロ状態です

さすがにそのままでは寝れないから
(ここまでドロドロ状態になったことはない)
嫌だったけど
ガーゼをつけてお布団、ベッドが汚れないようにして寝ました



つけ薬




昨日ゾーイと一緒にとった写真





薬局です

この隣の隣が病院

いつもいく子供達の歯医者と同じ建物
飛び込みで病院行ったけど
30分後には先生に診てもらえたのでとってもラッキーでした

どうか
この出来物
治ってくれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿