2021年12月28日火曜日

december 28th

 



火曜日?
曜日がこんがらがっています

朝から雨だったけどお昼には晴れ間が見えてますが
それも今だけかも





グロテスクなドラマ終了

これを今見ています
ラブコメっぽい
けど古臭さい

作られたのが?2013年だって





ここにゾーイが来ました


やることがなくなったのかな?
グラントのゲームをし始めました





今夜は
高校時代お友達とまた集まるそうです





グラントの
履いてたルームシューズ?
スリッパ?
臭いんだって

こんなところに脱がなくても
もう臭いんなら
捨てろ!って
捨てさせました





初め見た時
ちょっと
気味
悪かった


いきなりこんな場所に脱いでるし




トッポっき





半熟過ぎた




昨日の残りのカレー



最後の卵4個





タイグリーンカレー




タイ米の残りです





その上にこれを載せる





缶詰?の
ツナサラダ




冷凍していた
野菜のリゾット




今回はこのトッポきソース




冷凍していたトッポきのお餅


0 件のコメント:

コメントを投稿