2021年12月16日木曜日

december 16th

 





木曜だけど金曜のように感じる

今日は曇りです
特に出かけることもないからいいけど






すごい汚い散らかしっぱなしの
キッキンの部屋

掃除しないと
携帯やらノートパッドやら何も使えず
何もできないのを罰に

今日は片付け、掃除の日
多分、1日では片付けれないでしょう

こういう時は
行動が遅いし
片付いても
またすぐ汚くなるし





朝は勉強していたけど
午後ちょっと覗いたら
猫ちゃんと一緒に
ベッドで横になってました


月曜日に最後のテストがあるようです

準備は一応できてるって言ってたけど





ここのは
元気で
結構伸びてくれてます




サラダ





パスタと、ソーセージ入りのパスタです





ランチタイム




ここに来たけど

探していたものが見つからず
結局ここの近所の郵便局へ

郵便局にはあったけど
すごい列で結構時間取られた










休みなので
ゆっくり自分で起きるまで寝かせています

9時くらいに起きてきてます





そしたら朝ごはん

待つのにお腹空きすぎて
にゃーにゃーうるさい




今朝の空模様






ちらし寿司

おにぎりにしてみた





ソーセージ




パスタのおとも




ちらし寿司




スモークサーモンを細かく切って
混ぜました



一番小さいサイズの
スモークサーモン





お米2合分

冷凍のお豆さんも(枝豆)入れて
日本から持ってきた大事なお米です





ご飯





パスタサラダにはこのドレッシングです

久しぶりにバジルのドレッシング





ソーセージロール

冷凍していたのを解凍中




ソーセージ

ベーコン巻き



湯がいてパスタに入れます





リコッタチーズとほうれん草のトートリーに



二杯目のコーヒー
カプチーノ



クリスマスのお菓子




グラントの朝ごはん
ぬテラのサンドイッチ




これを使ってしまう



昨日の午後

市内までクリスマスの買い物に行ってきた
キッキン

結構早い時間に帰ってきたので
LUAS駅まで迎えに行ってきました









韓国ドラマの歴史物
長いです
二十四話あります





今はこのコーヒー




セールだったので2箱買ってきました




休み中

ずっとこれ
オンラインで友達と一緒にゲーム中



チップス
結局おやつで
グラントが摘み始めて
夕食までに食べ切った




午後


0 件のコメント:

コメントを投稿