2021年12月8日水曜日

december 8th

 






なんと
今日も学校が休みになりました

休みになるほどの風でもないんだけど

ゾーイも無事に戻ってきました
よかった
嵐の影響で飛行機がキャンセルになるんじゃないかって
心配していましたが大丈夫だったようです





寒いって




だから
トレーナー着たらって



キッキン

結局学校休みになるって
知らないまま
朝学校に行く準備して起きてきた人





ゾーイ

10時半くらいに起きてきて
早速お昼ご飯食べる

鴨を準備していました
ゾーイがいなくなってからと言うもの
お肉系の料理はしなくなったので

久しぶりのお肉料理です

ゾーイも
久しぶりのお肉だって言いながら食べていました

そうか、そうか
それじゃゾーイのいる間はなるべく
お肉系をいっぱい準備しようかね




早速
ゾーイと一緒に寝たようです

それでも満足じゃなくて
キッキンの部屋の前で泣いてます




サラダ





きゅうりの嫌いなゾーイ
なので
これからはラディッシュ



ベジタリアン系の
ものばかり食べてるキッキン

これもベジタリアン系のもの




チキンナゲッつ





野菜のロースト





鴨とか
ナゲッツをホイルで包んで保温中





そう、
今日から当分お皿3枚




今朝の空模様です






かも





鴨足、もも肉
2本で五百円くらいです






季節限定もののチョコ2枚

早速買った






キッキンが買ったチョコ

ダーク




今朝
ちょっとだけの買い出し





お餅アイス




1バッグ分の買い出しです



今日も嵐が継続中




2種類のいちごジャム
色も味も違う




韓国ドラマ
レブコメディー







じじ





学校の先生たちにあげる
クリスマスギフト
と言っても
チョコレートの詰め合わせものです



0 件のコメント:

コメントを投稿