2021年12月12日日曜日

december 12th

 


晴天の日曜日です

みんなのんびり過ごしています






珍しくお昼前に起きてる人





ランチ






パプリカの詰め物



今朝の空模様です




ネスかちゃん

ゾーイに甘えっきり





サラダの残り物全て入れてみた




ツナサンド





明日の夜
ドラマ(演劇)があって
遅くまで学校にいなくてはいけないらしいグラント

夕食は寮生活している生徒ではないので
きっと食堂では食べれないだろうから
夕食持参です

簡単い食べれるもの
ピザパン





パプリカの詰め物






ピザパン

冷凍していたのを解凍中

買っていてよかった





昨日の午後
歯医者に行ってきました

下の歯の矯正です




歯医者さん




コロナなんで
患者さんも
一と組づつ

クリスマスのデコレーションしてあった






昨日の午後
歯医者の予約が入っていたので
放課後のスポーツは休んで
ちょっと早めに帰宅です





じじ




いつの間にか
こんなに根っこが伸びてます




ゾーイ

チョコレートが食べたいって
今ゾーイのテーブルはこうなっています




韓国ドラマ

同時進行で2作品くらい見ています




昨日の午後
お迎えの時

持参したサンドイッチを食べる人





午後
お昼ちょっと過ぎにお迎えなので
サンドイッチ持参です


0 件のコメント:

コメントを投稿