2021年12月26日日曜日

december 26th

 





アイルランドは休日です
多分イギリスもです

コロナ、オミクロン株?のウイルス感染者数
がアイルランドでも結構増えてきているようで
今週から30歳代の人を対象に3回目の予防接種スタートするらしいです

1日も早く子供達の、特にゾーイの接種をして欲しいけど


もしかしたら
旅行規制で
ゾーイがスコットランドに行けない(帰れない)
可能性も出たりして?
って心配しているけど
その場合は
北アイルランド(一応イギリス領土です)から
行けばいいって(飛行機で)言ってますが
どうでしょうね?




インスタントの
ご飯です





ご飯だけじゃ物足りないので
冷凍物の
シャケをオーブンで
包み焼き





これをみ始めています
とっても面白い
ラブコメ見終わって
これはちょっとキツイかも

でもすぐのめり込んでます

1シーズン
8話

4話目です

なんかさぁ、
同じ内容、ゾンビ系ものを
ちょっと捻って舞台を宇宙バージョンに変えただけですか?
それも
出演している女優さん、被ってるし

それでも
この人好きだから見ています





インスタントのご飯
タイ赤カレー味





今日のランチ






夜中ずっと雨だったけど
今朝はもう止んでました















今日はグラントと






掃除機の上に乗ってる






ポテト



キッシュ





スプラウつ









キッチンの風景
暇だったから





冷凍物のサーモンです



冷凍していたのを解凍してました




これも同じく






隣で食べてる人



0 件のコメント:

コメントを投稿