2021年12月22日水曜日

december 22nd

 




水曜日
今日は朝からずっと雨
小雨っぽいけど寒いです
でも雪が降るくらいまでは寒くありません

きっと山のほうが雪だと思うけど
クリスマスあたりはもっと冷え込みますって
天気予報では言ってます






ヌードル




チキンの部分はラップにしました




ちょっとだけほうれん草も入れてみた




ラップ

トマトとバジル入り





麺とチキンの部分を分けました




野菜の部分も





チキンの部分

あまり入ってないけど




お弁当





炊き込みご飯





ほうれん草




豚と鶏肉入りの
炊き込みご飯
お米は今回は胚芽米でインド米です
なのでパサパサしています





今日は炊き込み





買い出しのものいろいろ






買い出しのものいろいろ




買い出しのもの





バッグに3つ分


20日からクリスマス24日まで
いつも行く近所のスーパー
24時間営業?らしい

でも私は普通に7時くらいに行ったら
すでに渋滞
すごかったです

でもレジで並ぶことがなかった分
買い物にかかった時間は同じだったかも






ちょうど出かけるときに
雨が降ってきて
このコートを着ていきました




買い物バッグ





豚と解凍していたチキンの太腿一本


この塗り薬になりました




じじ





お隣さん、3軒分のチョコ
去年からクリスマスに
お隣さん3軒に
クリスマスチョコとカードを
家族総出で出向いて行って
挨拶がてらに
行ってます
なので今年もしなくちゃ





明日くらいにもこれ作ってみようかな





昨日の夕食


このミニのバーガーとホットドッグ
不味いかと思ったけど
グラントとゾーイは結構いけるって
大好評でした

でもテスコまで買いに行かなくてはいけないから



キッキン





久しぶりに
この二人








0 件のコメント:

コメントを投稿