2021年12月18日土曜日

december 18th

 



おはよう

天気のいい土曜日です


グラントは
新しく出たスパイダーマンの
映画を
友達と見に行く計画を立ててましたが
結局この数日間のチケットは
全て売り切れだったようで
クリスマス後に行くようです






卵4個分のスクランブルエッグです




マヨネーズ入れるとふわふわです




グラントの夕食はこれ




食パン



まず最初に
ゾーイがお昼ご飯食べてる




真っ黒になたチキンだけど
香辛料が真っ黒になっただけ



チキンナゲット



ベジタリアンのチキン





今朝の空模様です




猫ちゃん
朝ごはんを待ってます



チキンのもも肉足部分

香辛料を塗しました




グラントのチョコ




チキン
焼く前







冷凍物のにんじん





残りの一個の
ベジタリアンのチキンです




コロッケ




3つ入ってるので
一本は冷凍しました



久しぶりにスタフィんぐ



香辛料はこれにしてみた




クリスマス用のスナック




寝るときにこれみてます
でも半分くらいで寝てしまってます




これも



結構面白い




久しぶりに
桃井かおりさんの作品



昨日の夕食





昨日の午後








昨日
ちょっと早いけど
グラントの欲しいって言ってた
ゲームをクリスマスプレゼントで買いました

早速遊んでいます



ゾーイ


0 件のコメント:

コメントを投稿