2021年12月20日月曜日

december 20th



月曜日です

今日の午後
ゾーイの最後の(3教科目)のテストがオンラインであるようです

一応ちょっと勉強してる姿は見かけました
でも昨日の午後
というか夜にかけて
最近 イギリスの大学に行ってた友達が
帰ってきたようで
またいつものグループで集まったようです






今見ている韓国ドラマ
人間模様のドラマです

家族愛みたいな感じ
まさに橋田壽賀子っぽいドラマです




今日はこれ

あるものを使ってしまおう





中身はこれ

骨なしのビーフのリブ



すでに火は通っているので
オーブンで温めて
最後の10分で
付いてきたソースを絡めるって感じです





これで2人前

だそうです



にんじんの冷凍物は
なんかシンナリっぽい




キッキンはあまりお肉好きじゃないとかで
ほうれん草のコロッケと
マッシュルームの揚げ物です






テスコへ行ってきた





買ってきたもの





久しぶりにクリスピークリームの
ドーナツです





いろいろ



ここにはあった
グラントの好きなインスタントヌードル





さすがテスコ

ユニークな品物がいっぱいあった
それもクリスマス限定もの

早速これ買ってきた



これはチョコ




スープに入れる
半熟ゆで卵




チーズトースト



冷凍してたパンも使ってしまう










 

0 件のコメント:

コメントを投稿