2021年12月3日金曜日

december 3rd

 

今日も寒いけど
体がだんだん慣れてきてるって感じです

キッキンが体調を崩してしまい
喉が痛いって言いながら学校へ行ったけど
今朝は学校休みました

水曜日の午後の
ホッケーの遠征試合が
ものすごく寒かったらしく
きっとそのせいでもある

のど飴だけ舐めてるから
寝るときにでもちょっと薬飲んだ方がいいかなと
思っています





結局
私とキッキン
イギリス旅行は今回はキャンセルしたので
ゾーイにこの香水を
免税店で買ってきてくれるように
頼みました





毎日うるさい





今朝買ってきた
ミンチ肉で
タコスの元で
肉味噌っぽいものを作りました




一番安いのを買うと
脂分が多いのかな?

500グラムで二百円くらいです




これで早速作ります




早く使わないと
機嫌いないでもすぐ腐るからね




詰め替え
ボディーソープ





色々買ってきました

ゾーイが戻ってきたら
また食料の買い出しの頻度が増えそうです





シーツ

ゾーイのベッド用
今まで使っていたのが
ボロボロだったので
新しいのにしました

戻ってくる前に
ベッド、お布団ちゃんとかけて
暖房も今からオンにしています

部屋が暖まるのに時間かかるから




バッグ3つ分の買い出し






今朝一番で買い出し

買い物している人はまだ少ない方だけど
結局レジが少ないから
ここで並びました

列ができてるのに
ここでおしゃべりして自分達の時間を楽しんでるんだよね




買い出し中


グラントと私だけ
元気です





残りのご飯と卵で
焼き飯





焼き飯の準備



グラントの朝ごはん



冷凍していたのを
朝解凍中のパスタ



いちごジャム



0 件のコメント:

コメントを投稿