2021年12月29日水曜日

december 29th

 


水曜日だっけ?

今日は晴れてるけど
風がすごく吹いてます
そんなことは天気予報では全く触れてない
本当あてになりません

今日久しぶりに買い出し
クリスマス後やっと混雑が終わるかと思うけど
お正月?こっちは2本ほど盛大ではないけど
一応祝日なんで
そのための混雑がまたある


その辺に被らないように
また買い出しは前もって大量に?やっておかないと
とんでもない人混み、行列に巻き込まれちゃうね



野菜たっぷりのスープ



夕食のには
この
オクラを入れました





久しぶりにもやしのおひたし





残りのご飯に
綱サラダの缶詰をかけました

まさにこれがねこまんま





一袋だけ買ってきたもやしです





野菜スープ





最近はもっぱらこれでコーヒ





いろいろな種類のコーヒー




完成






今朝の空模様です





買ってきたもの





買ってきたもの




スモークサーモン




お菓子類


セール中のもの

いつもこれ系はセールだけど









冬の?スパイス
ルバーブのジャム






コンディショナー







SARSだって




今日の買い物





買い物中









チョコナッツ





スープを作ってる最中



野菜は全て冷凍ものです







最後の方で
このお豆さんとコーンも入れました




ねこまんま





チーズぱん、冷凍していたのを解凍中




スープの味付けはこれです

チキンストック、クリーミートマトパスタ、野菜のお出汁





スープに入れる野菜類の冷凍物を解凍中



ここからは昨日の午後

キッキンとお昼にLIDLEへ買い出し




お目当てのチョコがなくて
こっちのを仕方なく買ってきた




キッキンが買ったチョコ



あまり美味しくないけど
一応ピーナツバターカップ




2種類のピザパン



ピクルス



いちごジャム




骨なしビーフのリブ



チョコ



チョコ



2バッグ分の買い出しでした




混んでるかと思ったけど
比較的空いてました



お昼ご飯中のキッキン


0 件のコメント:

コメントを投稿