2021年12月6日月曜日

december 6th

 


今朝は
遅い日とでも言うのかな

朝11時くらいからスタートの日
バスの時間が9時半だったので
9時ちょっと過ぎくらいに自宅を出ました
のんびりした朝でした


来週の水曜日で冬休みに入ります

明日の夜11時くらいにゾーイがダブリンに
冬休みで戻ってきます
1月14日くらいまでいるようです
でも学期末テストはあるようで
自宅からやるそうです







久しぶりのじじの写真です










今朝
子供達が出かけるところ

外が明るい

いつもはまだ暗いうちに出かけるからね







クリスマスの時に出てくる
スパイスの効いたクッキーです
北欧のクッキーです






昨日の冷凍のサーモンを
ホイル包でオーブンで焼いたものです
サラダの上に載せました



0 件のコメント:

コメントを投稿