2021年12月10日金曜日

december 10th

 




金曜です

寒い

朝学校へ行くのに車の外気温が3度でした

買い出しに行くので寒い中
まだバス来てないけど
グラントを外に一人下ろして買い出しに出かけました

かわいそうだったなぁとちょっと
心が痛い

キッキンは時間になっても起きて来ないから
部屋を覗いたらまだ寝てる
お腹が痛いとか言って学校休むんだとか
急いで学校へメール出しましたよ





お昼




こちらはベジタリアン用のチキン




今日買ってきたもやし




ゾーイと毎晩一緒に寝てるから
さぞ幸せでしょうね
あまり泣かなくなったし






チキン用のマリネ粉末






ゾーイと一緒に買い出し
彼女が欲しいものを買ってきた
お菓子類



ベジタリアンのチキンナゲット




ポテト




今日買ってきたもの




ゾーイが買ったアイス

寒くてもアイス食べたいんだね



なんか
ごちゃごちゃしてるアイスです





他にも買ってきたもの





ゾーイが必要だったもの
洗顔とか顔のローションとか
ノートブックとか

それとチョコも欲しかったようです




その他いろいろ





今日は結構大量の買い出しでした




ゾーイも朝早く起きて一緒にきました
なんかとっても怪しい人の格好です








蝋燭





今日のお昼はこれ





昨日の午後





数学の試験終了

残り2教科の試験があるそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿