2020年5月6日水曜日

may 6th

 
 
 
水曜日でっす
 
今日はスーパーバリューというスーパーからの
食料の配達があるはず
 
一応予定では朝の11時からお昼の1時の間に来るはずなんだけど
前回は待てども待てども来なくて結局夕方の6時くらいに持ってきた
一応その日のうちに来たからいいけど
冷凍ものは案の定結構やばかった
 
 
 
 
 
 
また落ちそうな場所にいるプッタ
 
 

 
 
冷凍していたソーダブレッドを解凍
 
 

 
 
今日はグラントの大好物のチリコンカン
 
 
 

 
 
完成
 
 

 
 
プッタ
 
 

 
 
ネスカ
 
 
 

 
 
すごいいいお天気です
 
 

 
 
クラススタート
何やらホットチョコレートの作り方とか
???
 
 

 
 
ビスケット
 
 

 
 
ピンポーンってチャイムが
 
食料かと思えば郵便でした
ハワイからの差し入れ
 
 

 
 
キッキン
 
お昼に降りてきました
 
 
 
 

 
 
かきもち
 
だけど開けてみたらクッキー
なんだ?
ハワイではかきもちはクッキーなのかな?
 
 
 

 
 

 
 
体育の授業
 
 
 




 
 
白パン
 
 

 
 
カリフラワー
 
 
 

 
久しぶりのリンゴ
 
 

 
そしてバナナ
 
 
 

 
 
ハワイのコーヒー
LIONブランド
おいしいよね
高いけど
 
 

 
 
夕食はチリコンカンじゃなくて
これ
 
インスタントヌードル
 
 

 
 
カリフラワーをローストしました
 
 

 
ノンアル
 
 

 
ノンアル
 
 
 

 
ノンアル
 
 
ノンアルのドリンクをこれだけ買ったので
今回のお勘定はちょっと
高くなってしまった
 
これから暑い夏が来るし
この飲み物が活躍しそう
 
 

 
 
パンをオーブンで焼いたら
焼きすぎた?
とてつもなく硬くなってしまう
そういうパンかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
netflixdでは今このシリーズものを鑑賞中
最近全く良い作品がなくて
これはなかなかいけます
 
 

 
youtubeではこれ
高林鮎子シリーズ
電車関連なのでおもしろいです

0 件のコメント:

コメントを投稿