2020年5月24日日曜日

may 24th

 
 
まだ強風のダブリンです
 
昨日の午後
ゾーイは久しぶりに、仲良しのお友達のうちの
2人と公園で待ち合わせて
2,3時間くらい?おしゃべりしてきたようです
多分ほぼ毎日チャットしてるんだろうけど
実際に会うのは本当にすうカ月ぶりってなくらいだろう
この年齢だとやっぱりソーシャルでいないのは
辛いだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
クリームフラワー
小麦粉です
こっちに住み始めた時はちょっと戸惑った
どうしてクリームなんだろうって
直訳すると意味不明だ
 
 

 
 
ゾーイを公園近くまで送っていくのに
キッキンも一緒に来てくれた
 
ついでにテスココンビニに立ち寄る
 
 

 
キッキンがこのイチゴ食べるって買ってました
 
生クリームと一緒に食べるんだとか
 
 
 

 
 
ジジと戯れるグラント
 
 

 
 
 


 
 
 

 
 
ジャスミンライスとレッドカレー
 
 
 

 
 
ベッド再度に置いてる
乾燥防止用のリップバームがなくなったので
買ってきた
 
 
 

 
 
 

 
 
すぐ仰向けになる
 
 
 

 
 
今日もまたパン作り
 
 
 

 
 
今日のお昼はこれ
 
 

 
 
 

 
 
半分だけ焼きました
 
 
 

 
 
朝の光景
 
 
珍しいキッキンがここにいます
 
 
 




 
完成
 
 

 
 
パンも完成
 
 

 
 
動くな!
朝忘れないうちにプッタのヘアーカットです
 
いつもゾーイに手伝ってもらってる
 
 

 
首周りに玉が出来るので大きくなる前に
カット
でも今回はまだ玉は出来てなかった
足、おしり回りのヘアーを中心にカットしました
 
カットだけど
人間のヘアーカットが必要です
 
 
 
 
 
 
 
おっちゃんになったなぁ、この人
あまりぱっとしないアクション映画ではないけど
渋みの演技でまぁまぁでした

0 件のコメント:

コメントを投稿