2020年5月17日日曜日

may 17th

 
 
 
土曜日なのか日曜日なのか
もうこんがらがってきてる
ボケ?
 
週末だってことは分かってるけど
 
 
 
 
ハワイからの差し入れのツナ
小型のツナ
すでに味付けしてある
それにクラッカー付き
 
携帯できるおやつっぽい感じ
 
でも子供たちには大変不評
味付けが口に会わないらしい
 
基本的にアメリカの物は結構
口に会わないものが多いです
すっかりアイルランドの味付け?
 
 

 
 
非常食用に買った大き目のペンネパスタ
 
かなり役立ってます
 
 

 
 
今日は早速昨日届いたお肉系
 
それも一つだけ
全ては無理
食べきれないでしょう
 
 

 
 
このコーン
すごく美味しそうで
ゾーイがとっても美味しいって食べてました
 
 

 
 
ミニスライダー用の丸パン
 
フワフワでおいしそう
 
 

 
 
3種類のソース
 
基本的にすべて辛そう
 
 
 

 
 
今日はこれ
 
プルポーク
 

 
ビーンズ
 
結構酢の味付けがきつかったようです
 
 

 
ペンネにはこのソース
 
 

 
 
足りないかもと思いソーセージロール
 
 

 
 
オーブン使うついでに夕食用のピザも
一緒に焼いてしまう
 
 

 
 
缶詰めのコーンも入れてみた
 
 

 
ジジ
 
 
 

 
 
天板に水を浸して
バッグに入れたまま
オーブンで温めるようです
 
 

 
 
このピザも
 
 

 
 
温めたポークを割きます
 
 

 
 
ビーンズ
 
 

 
 
流れ作業
 
 
 

 
こんな感じ
 
 

 
 
おいしそう
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿