2020年5月23日土曜日

may 23rd

 
 
すごい風です
 
 
 
 
 
外に出れないくらい
吹き飛ばされそう
ジジもなんか怖がってるし
 
 
 
テラスハウスの現在のメンバーで
女子プロレスラーのHちゃんが
亡くなったとか、ニュースに出ていてびっくり
早速ゾーイにも教えてあげる
2人でびっくり
原因不明(現在の所)だけど
インスタグラムにごめんねって謝っていたってことは
自殺なのかしら?
あんなに前向きで明るい子だったのに
なんだかショックです
 
外には見えない悩みをもっていたんだろうか?
可哀想に
残された人たちが相当ショックだろうな
その人たちもつらいだろうな
やっぱ自殺は後味悪いよ
ダメだよ
 
 
 
 
 
 
 
郵便でもらったクーポン
使わないと
でも一枚はもう使えないわ
残念
 
期限切れで間に合わない
 
 

 
 
映画見ながらボチボチ歩く
 
 

 
 
落ちるよ
 
 
 


 
タイ米
 
 
 

 
 
タイのレッドカレー
 
女子組はみんな大好物
でもって前回初めてグラントに持あげてみた
美味しいってすごい食べてたので
早速これもレパートリーに仲間入りのメニュー
 
やっぱりみんなが食べるものを作るのが一番楽
 
 

 
 
スクランブルエッグ
 
 

 
 
グラントのお昼なので
ケチャップ乗せ
 
 
 

 
 
野菜サラダ
 
 

 
 
大人、女子組のランチはこれ
 
 
 

 
 
 



 
 
ジジ
 
ウロウロ
 
 
 

 
キッチンカート
 
結構役立っている
IKEAで買ってよかったものの1つです
 
 
 
 
 
netflix original
sweet magnolias
というシリーズもの
アメリカの作品
もうとってもチージー
だけどあまり真剣に考えなくても見れるので
エクササイズ中に鑑賞
 
 
 
絶対見たことあるって思いながらも
見た見てしまった
見たことあるけどそこまでくわしく内容を
覚えてなかったので結構また楽しめました
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿