2020年5月26日火曜日

may 26th

 
 
昨日の夜、というか夜ご飯食べた後
いきなり激腹痛で苦しむ
ついでに嘔吐もありそうで本当苦しんだ
食当たり?でもいつもと同じものしか食べてないんだけど
 
テラスハウス住人だったHちゃんの自殺
やはりネット上でのネガティブなコメントが
彼女を自殺に追いやったようで
本当知らない他人だけどすごくショックというか
あれからずっと色々頭の中で考えてしまう
本当可哀想に
繊細な性格だとやはりこういうことって自殺までに
追い込むほど深刻な問題なんだ
 
それともう1つ
まだ見終わってないけど
モーガンフリーマンの神様についての
ドキュメンタリー番組
毎回、本当に考えさせられてます
いい意味で
 
 
 
 
 
 
冷凍していたBBQチキンの足
3本
 
 

 
 
インスタントのブロッコリーパスタ
ミルクを使い切りたかったので
 
 

 
 
インスタントのマレーシア風ご飯
 
お湯を入れて3,5分程度待つだけのご飯
 
 
 

 
最後の卵2個
 
最近私の作るスクランブルエッグが美味しいって
これだと大喜びするグラント
なのでお昼は彼はこれでスクランブルエッグです
 
 

 
 
郵便受けにこの広告が入ってました
何度かここで配達を頼んだことある
ちゃんと注文した品物を届けてくれて
品物もおいしいので助かります
でも最近は普通のスーパーからの宅配便でお肉も一緒に注文
しているので、わざわざ別にお肉屋さんからお肉を買うことはしていませんが
そのうち美味しいお肉が食べたくなったらここから注文しよう
 
 
 


 
 
色々すでに作ってあるお惣菜も種類がいっぱいあります
 
 
 


 
 
自分たちの顔入り写真付き
 
 

 
 
まだ最初の数ページしか読んでない
子供たちの送り迎えがあるときに
車の中で読むつもりで買った本
でもこのコロナのせいで送り迎えしなくなり
読む時間がない
いや、あるけど読書より映画鑑賞の方が優先だなぁ
 
 

 
 
スクランブルエッグ完成
 
 



 
胴が長いよね
 
 


 
 
前足=手
かわいい
 
 

 
 
そそくさと立ち上がり
ゾーイの部屋に入っていった
 
 

 
 
オンラインでのクラスの最中
 
 
 

 
 
朝は曇ってたけど10時ちょっとすぎ
晴れてきた
 
 


 
 
気温は16度くらい
 
上がっても18度くらいでしょう
 
明日からもうちょっと気温が上がるようです
 
 

 
 
なんか朝から中の調子が悪いらしい
下痢かと思えばなんと便秘らしい
トイレに何度も言ってるけどでないのかな?
 
お水を一杯飲みなさいっていってるんだけど
 
 
 
 
 
si-fi系
あまり面白くなくて途中で観るの辞めた
 
 
 
 
映画バージョンでは見たことある
凄い良かったです
これがシリーズものでnetflix作成バージョンが
新たにできたようで、嬉しいな
まずは最初の一話目鑑賞中
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿