2020年5月31日日曜日

may 31st

 
ほぼ昨日の写真からです
 
 
 
 
ゾーイがやっぱり前髪欲しいって言いだし
自分で切るようです
 
前々から前髪切ろうかなって悩んでいて
前回いつものヘアーカットのスタイリストさんに
相談するも、彼女からもちょっと躊躇されたので
その時はいったんあきらめましたが
結局切るようです
 
自分の好きなようにすれば?
って言いましたが
 
 

 
 

 
最初にしっかり検索してから
下準備万全
 
 

 
 
大丈夫かな?
 
まぁどうせ伸びるしね
 
 

 
 
 

 
 
お惣菜いろいろ
 

 
冷凍してたスタフィング
 
 

 
 
ブロッコリーチーズ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ガーリックポテト
 
 

 
 
すっごい不満らしい
 
あ~だこ~だ愚痴っています
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
チキン丸ごとのロースト
 
 

 
足にまだ毛がついてる
 
 
 




 
キッキンに手伝ってもらって
模様換え
 
 
 

 
 
ちょっと夏らしくなりました
 
 




 
 
夕食は残り物
 
 

 
 
お昼過ぎにキッキンと
歩いて近所のコンビニまで
 
 


 
 
念願の?
スラッシー
本当は青いのが欲しかったんだけど赤しかなかった
 
 

 
 
この人はアイスクリーム
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
ブラウンブレッドとバター
 
 

 
冷凍していたスモークされたサバ
 
 

 
 
辛いジャガイモ
 
 
 

 
 
カリフラワーチーズ
 
 

 
 
解凍中
 
 
 

 
 
お昼完成
 
 
 

 
 
どうしていつも腕がこう?
 
 

 
お昼からキッキンと散歩
 
 






 
 
そして夕食の準備
 
 

 
ピザの生地
 
凄い膨らんだ
 
これを5日間くらい置いておくと味がよくなるらしい
 
 

 
 
 

 
月見うどん
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかしんみりくる作品でした
 
 
 
 
昔の作品
見たことあるけどまた見てしまった
 

0 件のコメント:

コメントを投稿