2020年5月12日火曜日

may 12th

 
 
昨日の午後
グラントのクラスのリーダママから
イヤーブックに載せる写真と手書きのクラスメートにあてた
手紙?文章を写真で送ってだって
それもこの木曜日までに
 
別に忙しくはないけど
なんかこういったちょこちょこした要求が多い
 
学校ももうないのに
卒業式もない
イヤーブックなんてもうどうでもいいって感じなんだけど
 
このまま長く過ごした学校、先生、友達とも会わないまま
新しい学校、学年中学校へ進学
ちょっと可哀想だけど
これが人生ってもんだよ
いつ何が起こるかよき出来ない、順応に対応していくしかないのだ
逆らうほうが人生大変だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
この散乱したヘアーの写真を送りました
 
 

 
 
手書きのメッセージはこれ
 
 

 
 
夕方届いたビタミン剤
 

 
 
今日はこれ
 
量を多くするために
別に余分にパスタを湯がく
 
 

 
 
ピーナツお餅
 
今日は2教科試験あるらしい
 
あさってまでだ
頑張れー
 
 

 
 
オンラインクラススタート
 
 

 
 
残りのごはんは炒り卵入れて
焼き飯
 
 

 
 
パスタ完成
 
 
 

 
 
冷凍していたパンも解凍して
一緒に食べるぞ
 
 

 
ジジ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿