2020年5月20日水曜日

may 20th

 
 
 
おはよう
 
水曜日です
すごくいいお天気のダブリンです
暑くなりそう
窓全開
 
無視が入ってくるので子供たちは嫌がってる
ホームセンターに行って
自分で網戸みたいなのを作るか検討中
ってか作らないとなぁ
 
 
 
 
 
昨夜の私の夕食
スープ
 
 

 
 
 
何、この腕
 
 

 
 
オーガニックの野菜の宅配
のボックスに入っていたサラダミックス
凄いおいしそう
 
 
でも土や砂がついてるからまずは
その処理から
 
 

 
 
B型のサラダにこれ入れてみよう
 
 

 
ツナ缶
 
アメリカのやつ
必ずイルカフリーって書いてあるよね
 
イルカは使ってませんだって意味
 
 

 
マヨ
 
 
 

 
 
お起きなマッシュルーム
 
 
 

 
 
ちゃんと土がついてる
 
 
 

 
いつものように炒めます
 
 

 
 
この色付きが完成
の意味
 
 
 

 
 
ね?
凄いおいしそうでしょ
 
 
 


 
グラントはスクランブルエッグ
 
マヨネーズを入れてかき混ぜて焼きます
味もつくしフワフワ、トロトロになります
 
 
 

 
 
ちょっとだけオーブンでロースト
 
 

 
 
冷凍中だったパン
 
 
 

 
 
サラダ
 
暑いからちょうどいいね
 
さっぱりしてて
 

 
夕食はこれ
 
3色パスタにゆかりのふりかけ
 
 

 
 
お昼ご飯完成
 
 

 
 
朝9時ちょっとすぎまでは
いつものインターネット接続調子良かったのに
3人ともクラスがスタートする直前に切れた
 
ので
昨日設定したホットスポットでクラス継続
 
 
 
 
 
今朝のCNNのオンラインニュース
日本のアイヌ民族のトピックがあった
始めもしかしてこれがアイヌ?って
自信なかったけどやっぱりそうだった
 
あまり画稿で詳しく習わなかったよね
こんな民族衣装、なんだ
知らなかった
 
 
 
 
 
 
 
泉ピン子主演
半落としの女
 
面白かった
 
 
 

 
 
主役のおじさん好きだな
 
面白いです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿