2020年5月10日日曜日

may 10th

 
 
 
昨日の午後
暑かったので
早速アイスコーヒーフロート
 
 
 
ハニーコム入りのバニラアイスと
アイスコーヒー
 
 




 
コーヒー大好きな娘たち
 
 

 
 
せっかく買ったリンゴ
 
キッキンが食べるって言うので
アップルクランブル作ります
 
 

 
 
クランブルはこれで
 
 
 

 
こんな感じ
 
 

 
 
ケール入りの野菜サラダ
 
 

 
 
私のブレンドアイスティー
 
4種類ほどのティーに
ナツメを3,4個
 
 

 
夕食の下準備
って
グラントのサンドイッチ
 
野菜たっぷりいれてます
 
 

 
 
クスクス
 
残り物のカリフラワーと缶詰めのコーン入り
 
 

 
 
サンドイッチ完成
 
 

 
 
お昼はこれ
 
皮なしソーセージ
 
 

 
 
ポテトのグラタンは冷凍していたもの
 
解凍してオーブンで焼くと
いつもよりもトロトロでおいしくなる
こっちの方が私は好きだな
 
 

 
 
娘たちはグリルチーズサンド
 
食パンを早く処分したい
ついでにチーズも
 
 



 
 
おやつ?
チョコレートひとかけら
 
 

 
 
グリルチーズサンドだけでは足りないかも
と思いゾーイにスープかパスタか聞いたら
パスタがいいっていうので
マカロニチーズ
冷凍もののほうれん草も入れてみた
 
 
 
昨日まではあんなに晴れてて暑かったのに
今日は嵐が来るとかで
まだ雨も風もないけど
朝から曇っていてどんよりしてる
 
今ちょっと風が出てきた感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿