2020年5月25日月曜日

may 25th

 
 
 
今朝はとても良い天気で
風もなくなりつつあります
なので窓全開ちゅう
空気の入れ替え
 
ここ2日間くらいあまり寝れないというか
すごく早く起きてしまう
1,2時くらいにはもう起きています
なんでだろう?
 
まぁ日中ぼっとしているから
疲れることはないけどね
 
娘たちはこの木曜日で学校が終了
グラントは後残り1か月
ラストスパートですね
 
 
 
 
 
半分残りのパンの生地
これを今日はピザ風にしてみるかな
 
 
 

 
 
今日もいいお天気
暑くなりそう
 
 

 
 
日差しが強い
 
 

 
 
珍しく豚
 
 

 
ピザはこれで
タイのレッドカレーペストと
モツアレラチーズ
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
マッシュポテト
 
 



 
 
 

 
 
こんなところに2匹でいる
 
 

 
これ
数年前にフランスで買ったやつ
重宝してる
 
こういうマグはいっぱい持ってるけど
それぞれ役目を果たしてくれてます
 
 
 
 
お昼完成
 
 

 
 
クラス中
 
 

 
 
ささっと
お昼食べに降りてきた
 
 
 

 
 
 

 
 
暑いから
これ飲むよ
 
 

 
 
バルサミコお酢
 
 
 
 
 
 
 
なかなか面白いですよ
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃつまらない作品で
30分くらいは見たけど
時間の無駄っぽくて中断
よくこんなのにお金使って作成したなって思うよ

0 件のコメント:

コメントを投稿