2020年5月28日木曜日

may 28th

 
 
 
木曜日だ
え?
明日は金曜?
早い
またあっという間に一週間が過ぎて行った感じ
そしてまた今週末は3連休か?
もう休日なんか関係ないよ、毎日休みってかんじだから
 
B型は相変わらずお昼過ぎまで寝て
起きてる時間はずっとこもってゲーム三昧
 
子供らにも滅多に顔合わせない
いてもいなくても良い存在
 
 
 
 
 
昨日テスコの宅配が届いた
 
 

 
 
在庫不足でお肉系が来なかった
期待してただけに予定が??です
 
 

 
 
ありあわせの物でお昼
 
 
 

 
今日で学校終了
 
 

 
これも無事届いた
お惣菜12個
 
 

 
 
豚肉のミンチを解凍
肉みそ作ります
 
 

 
冷凍ものの玉ねぎ、ネギ、にんにくも加えました
 
 

 
昨日届いた野菜の下準備
 
 

 
 
ピクルス
 
 
 

 
お昼はバーガー
 
 

 
下準備
 
 
 

 
 
なんか牢屋の中にいるみたい
 
 



 
B型は昼過ぎまで寝てるから
グリルは使えないのでオーブンで焼く
 
 

 
ブリオッシュのバン
 
 

 
ちょうど4枚あった
チェダーチーズ
 
 

 
ちょうど良かった、昨日届いたお惣菜
 
 




 
 
半熟卵乗せ
 
 
 


 
キッキンのは黄身が落ちた
 
 



 
残り物でサラダ
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿