2020年5月13日水曜日

may 13th

 
 
 
 
まずは昨日の午後からの写真
 
 
 
 
 
お昼にだけ下に降りてくる人
 
 
 
 
 
 

 
 
午後時間ぴったりに
テスコからの配達
いっぱいある
 
 

 
 
 
 
 

 
 
買ったはいいけど
気付かなかった
これビーガンじゃん
 
 

 
 
インスタんだからなぁ
おいしいんだか
 

 
ガミー
 
 
 
 
 
今朝の空模様
天気予報では今週はとても良い天気で
暑くなるはずだとか
でもそこまで暑くない
 
 

 
 
お茶のストレイナー
 
 

 
パン焼き器
 
でパンの生地を作ってもらいます
 

 
スタフィング
 
 
インスタントだからね
 

 
今日のお昼はこれ
チキン
 
 

 
 
パンの生地完成
これを冷蔵庫で2,3日寝かせます
 



 
 
チキン完成
 
 

 
 
パスタを湯がきます
 
 

 
 
完成
 
 

 
ガミー
 
 

 
ビーガンのクッキー焼いてみた
 
あまりおいしくないけど
ゾーイはおいしいだって
 
 

 
 
あちこち走り回ってる
 
 

 
 
 

 
 
人参スティックとハマス
 
 

 
 
スタフィング完成
味見してみたけどやっぱりおいしくなかった
 
グラントもあまりおいしくないとか言ってたし
でもキッキンはおいしいと言って食べてました
 
人それぞれ味覚が違う
 
 

 
 
 

 
 

 
 




 
 

 
 
ゾーイの足にできたマメが痛すぎるとかで
ビデオでの診断がうまくいかずに
結局病院(クリニック)に出向くことに
呼ばれるまで車の中で待機だとかで
歩いて行けるんだけど車で行ってきました
 
 


 
 
キッキンも今日のクラスがひと段落したとかで
一緒に行くと言って一緒に3人で行ってきました
 
 



 
 
ビデオでの診断の設定を焦ってやってるところ
この顔
でもうまくいかない
 
というかここずっと自宅のインターネットの
調子が悪くて途中で切れるんだよね
 
今日は3人ともクラスの最中に突然インターネットがなくなり
もう大変
 
 

 
車で待機中
予約前だけど一応来てますってことを
電話してる最中
 
 

 
眠そう
 
 

 
雨降ってきた
 
ええええ~~!
 
 

 
時間かかるかと思えば
すぐ戻ってきた
 
マスクもらってきてたので
捨てないで取って置くように言いました
 
抗生物質のお薬を飲まなくてはいけないらしい
 
でもそこの薬局ちょうど閉まっていたので
明日で直すことにしました
多分お昼休みで閉まっていたんだ
 
 

 
 
戻ってきてこれ飲んでます
甘い
 
 

 
病院連れて行ったついでにテスコのコンビニへ立ち寄ってきた
 
こんなのがあった
クランベリーのヨーグルトコーティング
普通はレーズンだけど
クランベリーだよ
 
 

 
そしてこれ
大きいのを買っても良かったけど
小さいのにしました
 
 

 
 
夕食はパスタ
 

 
 
お昼のチキンもいれてます
 
 

 
 
下の方にはサラダの野菜もいっぱい
入っています
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿