2020年5月22日金曜日

may 22nd

 
 
金曜日だ~!
っていつものかわらないけど
 
 
 
 
 
ここ2度ほどパンを焼いたけど
小麦粉の分量を間違ったのと
ちょっと自己流でレシピをひねったのとで
2度ともちょっと出来具合が悪かった
 
 
やっぱパンはちゃんとレシピ通りにしなくちゃダメなようです
 
昨日の午後インターネットの接続の調子を
調べに作業の人が来た
これで2人目
多分特に問題点を見つけること出来ないままで終わったと思う
さすがアイルランド
そしてちゃっかり作業料請求するからね
あきれる
 
 
 
 
 
 
 
きのうの午後
 
 
 
 
ちょっと覗いてみた
 
 

 
 
午後これ食べる
 
 
 

 
 
朝12時半くらい?
 
大雨強風
 
雨は明け方には止むみたいだけど
 
 

 
 
外が非常に気になるようです
なんか動物(鳥?)の鳴き声がするけど
 
 

 
 
プッタも降りてきたし
 
 

 
 
2匹で気になる
 
 
 
 

 
 
朝8時
 
強風
 
すごいです
ふきとばされそう
 
きんじょのコンビニテスコへ
 
 

 
 
マシュマロ

 
 
すでにホイップされてる生クリーム
 
 

 
 
郵便受けに何か入ってる
グラントに取ってきてもらう
 
スーパーバリューのクーポン
 
 

 
 
何だ、郵便受けに入ってた
待ってたのだ
 
 

 
 
人参をローストして
甘辛ソースに漬け込み
 
 

 
 
ペッパーの詰め物
 
 

 
 
その他残り物
 
 

 
残り物でサラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり期待しないままスタート
でもかなり面白く見れてます
この人の口調がおっとりしてて聞きやすいんだよね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿