2020年5月5日火曜日

may 5th

 
 
 
 
 
火曜日です
 
 
今日は朝11時半くらいにゾーイをつれて
学校へ行ってきました
ロッカーにまだ入っているものを取りに行ってきました
 
ロックダウン前日
ゾーイはロッカーの中の物すべてを持って帰ってこなかった
キッキンもだけどそこまで大事なものは入ってないらしく
キッキンたちの学年はそういうことはしないようですが
 
各自時間が割り当てらておりその時間ちょっと前に行ったら
時間前でもゾーイが呼ばれたので校舎へ入っていきました
 
出てきたら凄い荷物を抱えてましたよ
そしたらキッキンのロッカーの中の物もちゃんと
取っててくれたようで2人分持ち抱えてきました
 
キッキンの事だから
食べ物とか入れてないか心配です
 
 
 
 
 
 
 
げんまいフレーク、そば粉フレーク
ライ麦フレークの3種類
 
 

 
 
ペンネパスタを湯がきました
 
 

 
 
今日はこれです
 
スーパーバリューのお惣菜
は初めてだけど
なかなかおいしそう
 
 

 
 
オンラインのクラスがスタートです
 
 


 
 
娘たちは半熟卵乗せ
 
 

 
 
チキンとブロッコリーのベイく
 
 

 
 
ペンネパスタに残りの野菜も乗せてます
 
 

 
 
お昼完成
 
 
今日も暑い
午後からはジジは外で日向ぼっこ
娘たちはいつものように部屋に閉じこもり
一応勉強しているんだと思ってますが、どうでしょうかね
グラントはさっさとやること宿題済ませて友達とオンラインでゲーム
誰かさんもゲームで忙しいようです
その前に就職活動するべきだと思うんだけど
ゲームやり出すとそれが何よりも優先みたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿