2017年10月5日木曜日

october 5th

 
 
 
今日もちょっと肌寒い
これからどんどん冬に向かっていくんだろうかね
 
雨じゃないだけでもましかな
 
 
 
昨日買ったキャベツ
3分の4ほどオーブンでローストしました
オリーブオイルとお塩だけで味付け
トロトロ甘くなっておいしいよ
 
 
 

 
 
今日も買い出し
いつものテスコ
 
キッキンの朝ごはん用のパン
チョコレートチップ入りのブリオッシュ
 
 

 
 
子供たちの学校へ持て行くスナック
レーズン入りの健康的なスナックです
 
 

 
テスコブランドのケーキのフロスティング
 
何々新発売みたいで
塩キャラメル味だって
 
 
 

 
こちらも子供たちの学校へ持っていくスナック
 
ビスケットの中にイチジクの干したのが入ってます
 
 
 

 
 
即席サラダ
 
ブロッコリー(ほぼ生なんで硬い)、ミニトマトとでたチーズ入り
 
これにほかに買ってきた野菜なんかを加えて
私風に味付けしてから違うサラダに大変身
 
 
 

 
 
スティルトンチーズを買おうと思ったけど賞味期限が短すぎたので
こっちにしてみた
ほぼ同じような味だと思うんだけど
 
 
 

 
石鹸
 
オリーブオイル系です
 
 
 
 

 
 
モロッコのアーゲンオイル複合のシャンプー
 
 
 

 
ハロウィーンだから?
 
チョコレートの箱入りが安い
 
 
 
 

 
 
スクオッシュ
 
かぼちゃ系の野菜
 
週末にローストする予定
 
 
 

 
今日はこれ
 
スパイシー味ですでに味付けしてある冷凍のチップス
フレンチフライです
 
 

 
 
私流に大変身したサラダ
ただリンゴと人参いれて
適当に味付けしただけ
 
 

 
キッキンは昨日食べ損ねたスープ
肉団子のスープ

0 件のコメント:

コメントを投稿