2017年10月18日水曜日

october 18th

 
 
 
 
なんか一気に寒くなった
今朝19時半くらいで気温は5度
 
寒いよ~~!
 
 
 
買い出し行ってきた
 
本当冷蔵庫入らないから
こうしてチョコチョコ買い出しに行かないといけない
面倒
 
 
 
 
シャワーが最近水はけ悪い
誰かさんがシャワー後全く自分の髪の毛始末しなままなので
ドンドン詰まる一方なんだよね
 
唯一1人でこういうことをされると
他の人に対外迷惑かけてる
 
言っても聞かないし
逆上されるのが落ち
 
なので
髪の毛のつまりを取ってくれる(そこまで効かないけど)
液体を買ってきました
 
 
 

 
 
今までまた食べたことないクッキー類をちょっと
買ってきました
 
味の想像はつくけど
別に私が食べるわけじゃないし
 
 
 

 
 
こちらも
合計4種類
 
来週からグラントの学校が2週間お休み
再来週から中学校も1週間お休み
 
 
また子供らが家にいるから
このお菓子も直ぐなくなることでしょう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿