2017年10月11日水曜日

october 11th

 
 
 
 
冷凍してたチキンの胸肉で
スペイン風チキン
クスクス添え
 
 
 
 
ついでに残ってた人参も入れました
 
 

 
 
チリペッパーをいれたので
グラントが辛いって言いながら
食べてたけど
 
 

 
 
こちらは
ビーフの挽肉でチリコンカン
 
辛くないソースを使用したので
グラントも普通に食べれるでしょう
 
 
ついでに
缶詰のオクラも入れてみた
 
 
 

 
下には安いお米を炊いたご飯と
真ん中にとろけるチーズ入り
 
 
 

 
フィエロ
ロシャーっていうチョコレートのお菓子の再現
 
のレシピがあったので
今朝下準備
 
 

 
 
丸く固めて冷蔵庫へ
 
 

 
 
あっ写真がぶれてる
 
ミルクチョコレートを溶かして
最後にコーティング
 
 

 
 
見た目は悪くなりそうだけど味はどうなんだろうね?
 
 
 

 
必要な物を探しに買い出しに行ったけど
やっぱなかった
 
のに
最初から計画してないものを買ってしまう
 
でもお買い得だった
 
大き目のシャンプーで
普通のお店で買うより安くなる
ので
見たことないけど買ってみた
 
支払う時
レジの人がこのシャンプー良いの?って
聞いてきたけど
 
 

 
 
クリスマスシーズンか?
 
早いね
 
 
普通の店でもクリスマス用の食べ物やら飾りやらが置いてあるけどさ
 
こちらはイタリアのクリスマスケーキ
 
ふわふわの生地(パンみたいな感じ)に
ドライフルーツがいっぱい入ってます
 
 
 

 
 
ちゃんとリボンまでしてある
 
 
 

 
 
日持ちするんだね
 
 
 

 
これは買わなくてはいけなかった商品
ゾーイの洗顔フォーム
 
 
 

 
 
今必要ではないけど
かなりお得で二つとも半額だったので
買ってきた
腐れるわけでもないしね
 
ボディーローションです
 
乾燥肌なもんで
 
 
 
 

 
 
お勘定は
ポイントがかなりたまってたらしく
ポイントで払ったので
お金使わなかったよ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿