2017年10月24日火曜日

october 24th

 
 
 
昨日買ってきたちょっとやばそうな
マシュマロのチョコレート
 
グラントが早速食べてみた
 
なんかドロってしたマシュマロです
 
そこがとっても美味しいみたいです
 
やっぱブルーベリーみたいな味らしいよ
 
 
 
 
 
 
 
アップで見せて!
 
 

 
 
本当だ、
マシュマロが
ドロってとろけてる
 
 

 
 
火曜日
 
 
ちょっと渋滞の中をなんとか
ここまで
 
ダンドラムというショッピンセンターへ来ました
 
 
 

 
 
9時くらい?
 
お店もこの時間帯からオープンするので
人はまだまばら
 
他の学校はまだ休みじゃないしね
 
 
 

 
 
ここのテスコで見つけた
 
ゾーイが好きなんだよね
アメリカ商品コーナーにありました
 
 
 

 
 
一番最後にここで
 
このショッピンセンターにも支店が出来てる
 
ドーナツ屋さん
 
 
 
グラントは好きなの2つ選んで
キッキンはなんせチョコレート系が良いって言ってたので
それ系統のものを選びました
 
ゾーイは適当
 
 

 
 
 
6個で12ユーロです
 
 
 

 
 
ジュースやさんで
 
人参、リンゴ、洋ナシのジュース
しぼりたてです
 
 
 

 
 
ピタ
 
これをトーストしてチップスにします
 
 
 

 
 
文房具屋さんでグラントの鉛筆
このペン
 
大き目の封筒を買ってきました
 
 
 

 
 
 
3日目にしてやっと発見
 
今日ここに来たのもこれが目的
 
ゾーイとキッキンの中学校でこの木曜日にパンプキンを
ハロウィーン用にデコレーションするので
そのナイフが必要だとか
 
どこにも売ってなくて
あきらめてたのです
 
ついでにゾーイの友達からも買ってきてって
頼まれてるらしいし
結構責任重大
 
あったよ
4つ買ってきた
 
良かった
渋滞の中わざわざ出かけて行った甲斐があったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿