2017年10月30日月曜日

october 30th

 
 
 
 
月曜日
休日
 
だけど子供たちは今週も学校休みだから
あまり関係ないか
 
 
 
 
 
 
 
キッキンの大好きなみかん
甘くておいしらしい
 
落書き
 
 

 
 
おナス
 
をオーブンでロースト
焼きナスみたいになるねぇ
 
 

 
お昼はこれ
 
 
 
 

 
 
それを
好みにトルティーヤカップにいれます
 
 
 

 
昨日のキャベツのオーブンローストの半分
残り
 
 
今日食べてしまわないとね
 
 
 
 

 
ピタもオリーブオイルとお塩で
チップスにしました
 
 
 

 
ジャガイモのコロッケ
 
 
 

 
 
トロトロです
 
 
 

 
 
切ったところ
焼く前にこうして切る断面を作ってました
 
 
 

 
さっきの豚
 
 
 

 
キャベツ
 
薄味すぎだった
 
 

 
 
お昼には半分になった
 
 
 

 
 
薄口しょうゆを少し垂らす
 
 
 

 
コロッケは
チーズ味だけど
何かソーズかけるか?
 
 

 
 
これも昨日の残りもの
 
 
 

 
ポークを割いてソースと絡ませます
 
 
 
 

 
すべてをお皿に盛り付け
 
 
 
 

 
小さ目なんで食べやすいかな
 
 
 
 

 
 
 
なんか
いつも野菜多いよね
 
 
 

 
ゾーイのコロッケには
お好み焼ソース
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿