2017年10月14日土曜日

october 14th

 
 
 
 
今朝はちょっと寝坊
昨日のバタバタが相当堪えてた?
 
 
 
 
 
朝一番にスロークッカーで
ビーフの塊のBBQスタート
 
ケチャップとか黒砂糖とかお酢を加えてます
 
 
4-6時間かけて煮込み
 
 

 
 
忘れないうちに朝ごはん作成
 
ピーナッツバタージェリーサンドイッチ
 
 
 

 
 
ラップにくるむ
 
 
 

 
 
8時半の歯医者の予約
 
 
 

 
そうキッキンの歯の矯正いまだに継続中
 
 
 

 
土曜日はいつもこれ
 
歯医者への幼児の人はベル鳴らしてだってさ
 
中から開けてくれます
 
 

 
 
朝一番なのでまたずにすぐ部屋へ
 
 

 
 
今日は下の歯も矯正らしい
 
 
 

 
もう病院で待つほどしんどいことはないよね
 
 

 
暇なんで部屋の写真を撮ってる
 
 
 
 

 
かなり殺風景
 
 
 

 
 
今日は比較的時間かかって30分
 
 
こうなった
 
 
 

 
 
今日からこのコーヒー飲んでみる
 
昨日からちょっとコーヒー飲み始める
 
 
最近コーヒーあまり飲みたいと思わないんだよね
飲みだすと飲みそう
 
 
 

 
 
味噌汁
 
 
 

 
 
ミニホットドッグ
 
 
 
 

 
ぺパロニピザ
 
 
 
 

 
ジャックポテト
 
 
 
 

 
 
ぺパロニいっぱい乗ってる
 
 
 
 

 
もう一つのピザはこれ
チキンイタリアンドレッシング風味だって
 
 
 

 
夕食用のチキン
 
胸肉に野菜たっぷり入れて
ディジョンマスタード風味のソースかけ
 
 
 
 

 
 
オーブンで焼いたらミニドッグこうなった
 
 
 

 
 
ピザ2種類出来上がり
 
 
 

 
 
朝のビーフの塊こうなりました
安い肉だけど長時間かけて煮込むと結構柔らかくなっていい感じになります
 
 

 
 
ホットチョコレート
 
 
 

 
今日はミルクも買ってきてるので
たっぷり入れてホットチョコレートの夜
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿