2017年10月31日火曜日

october 31st

 
 
Happy Haloween!
 
 
 
 
 
いつものヘアーカットのお店が閉まっている(閉店?)
ので
 
違う場所を検索して今朝行ってみた
子供の髪をきってくれるか???だったので
一応聞いてから
 
大丈夫だって
お値段はいつもよりちょっと割りだかだけど
この際仕方ないよね
 
 
 
 
ほら~
こんなに伸びきってるし
 
 
 

 
すごい
ここ
ひっきりなしにおっさんたちやおじいちゃん、お兄ちゃんが
次々に髪切に来る
 
ってことで
早速グラントも
 
店内ハロィーンの飾りつけがすごかった
 
 

 
 
みんなで終わるまで待機
 
 
 
 

 
 
すっきり~~!
 
綺麗にカットしてくれたから良かった
 
 
 

 
待ってる間
ケーキ買ってきたキッキンです
 
さすがアイルランド
ケーキを箱の入れ物に入れてくれたはいいけど
ほぼ半分は箱の外
箱の外側べとべと
 
中身観るのも怖くてできないな
 
 
 
 
 

 
 
ついでに
お迎えに合った女性用のヘアーサロンで飛び込み
 
ゾーイの髪を先っちょだけ
 
もっと切ればいいものを
ほんの1,2センチ切るだけでもブーブー文句
 
それでも何とか切らせました
 
 
 

 
 
今日小学校時代の友達みんなとつるんで
お菓子貰いに夜行くみたいです
 
 
キッキン
 
 
 

 
 
2人のヘアーカット終了後
ささっと
アジアンマーケットへ
 
ヘンナ買ってきちゃった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿