2017年10月22日日曜日

october 22nd

 
 
 
 
嵐は全く大丈夫だった
何も聞こえなかったし
 
穏やかな日曜日の朝を迎えました
 
キッキンは今日は水泳の競技大会
中学進学とともに現在水泳クラブ辞めたんだけど
中学校代表として出るらしい
 
元クラブの子がキッキンと同じ中学で
選手集めるのにその子が先生にチクったため
いやいやながら出場する羽目になったキッキン
 
朝6時半に出て行った
 
 
 
 
グラントのラグビーの練習はグラウンドが昨夜の嵐の雨で
かなり水浸し状態のためにキャンセル
 
 
 
 
 
 
冷凍していたミンチ肉を解凍して
ボロネーズソース
 
 
 

 
 
 
フェトチーに
 
 
 
 

 
 
今日のおやつ
 
 

 
 
新発売
 
 
 
 

 
 
 

 
 
タイのイエローカレーの素
 
 
 



 
 
昨日のクスクスの残りにツナ缶を加えました
 
 
 
 

 
 
パスタ
 
最後にパルメザンチーズ
 
 
 

 
アボガドが食べ頃
 
なので
ワカモーレ
 
 
 
 

 
 
 
昨日のフェタチーズのサラダに
パスタ加えました
 
 
 
 
 
 

 
 
ほうれん草たっぷりの私のお昼は
これ
 
スープ
 
 
 

 
パスタと一緒に
 
トーストのチーズ乗せ
 
 
 

 
 
昨日一昨日からシャンプー開始
 
これは傷しっかり残りそう
 
 
 

 
 
ミンチ肉入りのペイスティー
 
 
 




 
久しぶりに子供たちの写真
 
キッキンはまだ水泳から戻ってきてません
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿