2017年10月4日水曜日

october 4th

 
 
 
今日は曇ってて雨になりそうなお天気
気温もちょっと低めだ
 
残り物処分スープです
 
 
 
 
生姜を利かせた中華風味のスープ
人参、ズキーニ、キャベツ、パプリカ、ベビーコーン
マッシュルームに豚肉のミンチで肉団子
 
寒い日には温まりそうな栄養満点のスープ
 
 
 

 
 
買い出し
 
ギリシャのお菓子バクラバ(蜂蜜)があったので
買ってきた
 
ゾーイの大好物
 
 
 

 
フランスのお菓子類も沢山あった
 
その中からマドレーヌ買ってきた
朝ごはん用
 
 

 
 
ドイツのクリスマスのお菓子もあった
 
いろいろあったけどこれ
アーモンドたっぷりの濃厚なお菓子です
 
 

 
 
ポーランド系の食材もいっぱいあった
 
サンドイッチ用に見たこともない(なので想像つかない味だけど)
チーズのスライスがあったのでゲット
 
食べたことないけどまずくはないでしょう
 
だといいけど
 
結構量が入ってるのでまずかったらヤバい
 
 
 

 
クロワッサンのハムとチーズのサンド
温めるだけでいいようにすでに作ってある
 
 
 

 
サーモンのキッシュ
 
 
 

 
スペイン風チキンだって
 
チキン買ってこなくちゃ
 
 
 

 
こちらはチリコンカーね
ビーフのミンチ買ってこなくちゃ
 
 
 

 
こちらはハニーマスタード
 
チキンだね
 
 
 
 

 
今度はレッドのタイカレー
 
 
私的にはグリーンが好きだけど
 
 
 

 
ツナ缶
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿