2017年10月29日日曜日

october 29th

 
 
日曜日
 
 
 
 
 
今朝の朝ごはんは
ベーグルとトースト
どちらもバターたっぷり
 
 
 

 
クリームチーズを買っていたので
腐らないうちに
クッキーを焼かないと
 
 
ストロベリーケーキミックスと
卵とバターとクリームチーズで
イチゴクッキー
 
ケーキみたいにふわふわクッキーです
 
 

 
 
良い匂いです
 
 
 
 

 
 
朝ささっと
ゾーイと一緒に食料の買い出し
 
ゾーイが早速珍しいものを買う
 
サツマイモのお酢とお塩味のチップス
おいしそう
 
 
 

 
 
ポテトチップス
 
それも
キャンディーケーン(ミント味)の味だって
なんか想像もつかない
 
 

 
 
ポテトチップス
こちらは
ベーコン味?かな?
 
一番まともなやつかも
 
 

 
 
今だけ限定
 
リンドールのチョコ
 
 
 

 
やっと見つけた
 
ホワイトチェダー味のポップコーン
 
 
 

 
野菜いろいろ
 
 
 

 
また人参
 
 
 

 
キャベツ
 
久しぶり
 
 

 
ピタ
 
またオーブンでチップスにします
 
今度は味付けないとね
 
 
 

 
おなす
 
 

 
新商品?
 
結局ゾーイはあまり好みの味じゃなくて
キッキンは美味しいって
 
なので
キッキンのランチのサンドイッチのスプレッドとして使わないとね
 
 
 

 
牛肉の挽肉
 
 
 

 
ハム、チーズ、ベーコン
 
それとほうれん草も使って
 
 
 

 
 
パプリカのオーブンロースト
 
 
 
 

 
人参のオーブンロースト
 
 
 

 
キャベツ半分だけ
オーブンでローストしました
 
 
 

 
ひき肉がこうなりました
 
中に先ほどのチーズや、ハム、ほうれんそうが入ってて
それを海苔巻みたいに巻いて
最後に周りをベーコンで包んで
オーブンで焼きます
 
 
 

 
切った断面
 
 
 

 
 
お昼はこれです
 
子供たちに大好評
 
 
 

 
トマトの甘酢漬け
 
 

 
 
クッキー
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿