2017年10月25日水曜日

october 25th

 
 
 
今朝も朝一番で買い出しに行ってきました
ちょっとだけ買う予定がなぜか色々な物を買って帰ってきました
 
 
 
 
 
 
来週から一週間ゾーイとキッキンも学校が休みになるので
2人の好きなスナック類を買ってきました
 
このドリトスは辛いのできっとゾーイだけしか食べれないね
 
 
 

 
 
キッキンに買ってきたけど
グラントも好きだってさ
 
 
 

 
やっぱゾーイ好きだった
 
インドのナン(パン)のチップス
 
今日も学校へスナックとして持って行ってます
 
 
 

 
 
週末にでもクッキー焼く予定なので
その時にクッキーの中にいれようと思ってる
チョコレート買ってきた
 
 
 

 
 
塩キャラメル風味のナッツ類
 
 
 

 
色々チョコレートのお試し
 
 
 

 
私用
 
これ大好きなんだなぁ
 
 
 

 
 
これも私用
 
 

 
トルティーヤでできた
カップ?
 
この中にいろいろ入れれます
 
 

 
いつものより小さいサイズだったので買ってきました
こっちの方が食べやすいのかな?
 
 

 
 
即席のフライドポテト
 
1人用だし欲しい人だけ食べれる
 
 
 

 
 
そうそうこれが今朝欲しかったのだ
 
ババにもらったシチューの素で今夜はシチュー
 
それに必要なマッシュルーム
 
 
 

 
野菜もいっぱいだけど
マッシュルームもいっぱい
 
 
 

 
 
一応ハロウィーン用のデコレーションとして買ってきました
 
 

 
 
シチューの最後に入れる
クリーム
 
 
 

 
 
こんな感じに出来上がり
 
 
 
 

 
 
白菜見つけた
 
漬物にします
 
 
 

 
 
シチューに添えるブラウンブレッド
アイルランドバターたっぷりです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿