2017年7月6日木曜日

july 7th

 
 
今日は七夕ですね
すっかり忘れてました
 
 
 
 
 
 
 
 
九州地方は台風の影響で大変らしいけど
唐津の友人たちにLINEで連絡とったら
そっち方面はそこまで影響なかったようで
安心しました
 
 

 
 
昨日買い出し
 
今週末の土曜日は午前中子供たちは
AWESOME WALLといって
室内で壁を登る遊び場?へ行き
そのまま直行で誰かさんの野球試合に付き合わされるようなので
スナック用に買いました
 
お昼はその球場はお金持ちらしく
試合のある時はいつもBBQNおトラックが来るらしい
そこでハンバーガーやホットドッグが帰るってさ
なのでお菓子とフルーツと飲み物持参
 
今日はチームへの差し入れにクッキー焼きます
 
 

 
これ結構おいしかったので
また買ってきた
 
美味しかったって
私は味見程度でちょっと食べただけだけど
 
 
 

 
炭酸ジュース
 
ジュース、それも炭酸なんてめったに買わないけど
これでゼリーを作ろうと思います
 
 

 
 
小麦粉とオートミールがもうそろそろなくなりそうだったんで
新しいのを買ってきました
 
 
ODLUMSってアイルランドの会社
 
 

 
 
私のスムージー用のレモン
 
 

 
夕食は冷麺(うどん)
 
子供たちのサマーキャンプ今日で一応終わり
また同じキャンプに7月最後の週に参加します

0 件のコメント:

コメントを投稿