2017年7月21日金曜日

15 questions for travel lovers

こんな質問があったので面白うそうだから読んでみた(やってみたよ)

 

いくつあてはまる? 旅好きの人の特徴15コ 

 

うんうん、そうそう。全くそうだよ。
いつも旅のことでいっぱいです。
 

3. 旅ブログや旅サイトを見ていると数時間たっている

はい、まったくその通り。一日中そんなサイトばっかり見てます。
 

4. 数種類の通貨を所持 

数種類どころではありませんよ。
すでにもう使われてない通貨もいっぱいあります。

5. 一生を1つの街で過ごすなんて想像できない    

想像できない、できない。常に移動していたいですよ。

  

6. 同じ街に1年間滞在することすら想像できない

一年はいてもいいけど、一生は無理だな。
 

7. スーツケース1つで生きていける

 
出来ます。
 
 

8. 荷物のパッキングが神レベル

神レベルかわかりませんが、最低限の物しか入れないミニマリスト的にはできます。
 

9. どこでも眠れる

これはちょっと無理かも。
歳だし。
 

10. 旅が始まるというワクワク感に勝るものはない

 
はい、まったくその通り。
そのワクワク感も旅の楽しみの一つ。
それを味わいたいがために、プチ旅行とかしてるし。
 

11. 旅の途中ですでに次の旅の計画をたてる

 
全くその通り。
すでに次の計画が頭を占領しつつありますよ。
 

12. 死ぬまでに行きたいところすべてに行けるのか不安になる

それはないかな。
 
 

13. 稼いだお金は旅に使う 

 
はい。仕事していた時は全くその通りでした。
 
 

14. 1箇所に長期滞在しないので、多くのことに執着できない

 
そういう体験はまだやったことないから分かりません。
 
 

15. 人生は冒険へのチャンスで溢れていると思う

 
そうだねぇ。
 
 

16. 放浪癖、旅行熱が冷めることはないとわかっている      

悪魔でも私はそうかなぁ。

 

あなたも旅に出かけたくなった?



0 件のコメント:

コメントを投稿