2017年7月19日水曜日

b b coffee cafe

 
 
今日は朝郵便局へ行って
小包を送ってきました
 
今夜から明日にかけて
天気が崩れるらしく
注意報が出てます
 
雨が降る前に荷物送りたかったので
午前中ちょろっと行ってきました
 
案外空いてたので助かった
混雑してるときはお年寄りでごった返しているから
年金もらう日?とかに重なると最低です
 
で、
お昼はどこかに食べに行こう!って
行ったんだけど
駐車する場所が全くなくて(路上有料)
雨も降りだしそうだし
 
駐車無料で
軽く食べれるお昼ご飯系を選んで
結局来たのが
マフィンやさん
 
でっもサンドイッチもあった
 
ってか
2人が食べたいって思うような
サンドイッチがあったから
ここに決定
 
普段は赤ちゃん連れのママたちで
混雑してるんですが
時間的にちょっと早かったのか
お天気が悪かったからか
空いてた
 
 
 
 
 
グラントがささっと
良い場所の席を確保してくれてました
偉い!
 
 

 
2人とも温めてくれるサンドイッチを注文したので
出来上がるまでカウンターで待っていたキッキンが
出来上がったサンドイッチを持ってきましたよ
 
 

 
 
私は
軽くスコーンと紅茶
 
 
 

 
キッキンはこれ
 
トーストに
チェダーチーズとオニオン
 
チーズたっぷりすぎて溢れ出してます
 
 
 

 
グラントはクロワッサンに
チェダーチーズとハムのサンドイッチ
 
 
 

 
おいしそうだね
 
ささっと食べて
私の携帯を充電するケーブル買ってから
帰ってきました
 
帰るころには雨が降り出し
それも自宅に到着するころにはかなりの大雨
雷とかあるのかな?
 
蒸し暑かったけど結構冷え込んできました

0 件のコメント:

コメントを投稿