2017年7月24日月曜日

july 24th

 
 
 
今日の夕食
トマトのシチュー
 
野菜たっぷり
ビーフ入りです
 
 
 
今週また子供たちはスポーツのキャンプに参加
なのできっとお腹すかせて帰ってくることでしょう
 
 
 

 
 
キッキンをまず送っていきます
この前と同じキャンプです
 
 
 

 
すでにもう来ている子供たちがテント前にいますね
 
 

 
グラントはここ
 
場所は違うけどこの前のキャンプと同じ主催
でも今回は丸一日スポーツです
 
 
 

 
 
初日なので
 
私もついて行って受付で名前確認です
 
こっちはもっとすでに子供たちがいっぱい来てました
 
グラントは今日この大きな空気入れてるボールの中に入って遊ぶらしいです
 
 
 
 
 

 
空気のすべり台
 
ボールに入って個のすべり台からゴロゴロ~~~って
落とされるらしい
 
 
 

 
その後
2つだけ買い物があったので
途中にあるスーパーに立ち寄りました
 
 
案の上
2つだけなのに
いろいろ買ってきてしまった
 
ケールの発芽(まだ大きく育つ前の柔らかいままの時に収穫)
とほうれんそうのサラダミックス
 
 
 
 
 
 

 
 
ゾーイとB型なら食べそうなので
 
タイの赤カレー風味のチキンのムネ部分
 
 

 
 
なになに?
面白うそうってことで買ってきた
ミートボールの中にマンゴとチリが入ってるそうだ
 
 

 
ハーブチキンだって
 
サンドイッチ用に買ってきた
 
 
 
 
 

 
 
ビーフのコマ切れ
 
 

 
 
おなじみ
凄く美味しいらしいビーフパイ
よく見てみるとなんと
ビールで味付けされてるらしいです
だらか美味しいのかな?
 
 

 
 
ついつい買ってきしまった
スパイス系には目がないんですよ
 
赤と緑のスパイシーなスパイス
 
 
 

 
贈りもの用のチョコ
 
 
 

 
アルミホイルとかサランラップとかを切るやつ
でもこれ全然だめだったわ
 
 

 
文房具類がいろいろあったので適当に買ってきた
新学期に向けてちょっと準備です
 
 
 
 

 
私のお昼の一品
野菜たっぷりのスープ

0 件のコメント:

コメントを投稿