2017年7月21日金曜日

july 22nd

 
 
昨日の朝
洗濯に出してたものが早く仕上がったとのこと
携帯に電話くれたので
速攻で行ってきました
お昼頃に行くとレストランカフェが近所にあるので
駐車場が込み合うから
それを避けるためにささっと
 
良かった良かった
早く仕上げてくれてありがたい
 
 
ついでに隣にあるフランスベーカリーへ
 
 
 
 
 
 
キッキンとグラントが
これが欲しいって
こてこてのチョコレートの甘そうなマフィン
 
 

 
朝ごはん用に買ってあげました
 
 
 

 
お昼は即席バーガー
 
冷蔵庫にあったピクルスとチーズも加えて
 
 

 
 
近所でおばちゃんが自宅で
縫い物(ミシン使用)を教えてくれるらしくって
 
キッキンがやってみたいとのことで
昨日の夕方1時間半行ってきて
作ったのがこれ
 
ミシンで作ったらしく30分程度でできたらしいです
 
私が言ったら次の作品もミシンで作ってる最中
だったので
来週の金曜日も行くことになりました
 
 

 
これ作るのにたった30分で
しかもミシン使うの初めてで
 
結構うまくできてる
ってか教えるのが上手い、のかも
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿