2017年7月30日日曜日

july 30th

 
 
 
週末だけど
夏休みなんで毎日休みって感じだよねぇ
 
 
 
 
 
ず~~~~~~~っと前に買ってた
ノンアルのワイン
赤と白2種類買ってました
 
早速昨日赤を開ける
凄い音だったわ
 
炭酸飲料だった
 
ワインの味だわぁ
 
ほのかに甘いから私にぴったり
 
 
 

 
 
今日も野球の試合らしいので
キッキンが早起きして差し入れのクッキー焼いてます
 
 

 
 
オートミールクッキーに
板チョコレートを適当に割入れてみた
 
 
 

 
今日もチキン
ゾーイのためにさ
 
レモンとタイムのマリネされた丸ごとチキンです
 
 
 
 

 
 
 
クッキー完成
 
でも
隠れるように試合に出かけたので
差し入れあるのに(知ってたくせに)
持っていかなかった
 
誰も出て行ったの知らなかった
 
 
 

 
私のお昼
わかめいっぱい入れてみた
 
 
 
 

 
チキン完成
 
 
 

 
とっても
ジューシーです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿